おはようございます。


昨日は久しぶりに広島カープが勝ってご機嫌^ - ^


菊池選手のファインプレーもあったし、嬉しかったよーチュー

点を入れるって本当に難しい🤨


私たちはテレビの前でワーワー言いたい放題言ってたら良いのだけど、

このクソ暑い中、選手たちは大変よー爆笑


まあ、好きなことを仕事に出来て幸せだけどね!


現在、カープはセリーグでトップなんだけど

最近DeNAも調子が良くて

なんと「差」がたったの「2」びっくり


油断大敵🔥


引き締めて行きましょう♪♪♪




昨日はお客さんで友達のYちゃんが

会社に久しぶりに遊びに来てくれていて

近くの高知市役所の中のカフェ「せんだんの木」でランチしました爆笑



日替わりランチ980円!

ご飯の置き方が逆だなぁ笑🤣


メインはアジフライ🐟


この六種のおかずは微妙に違っていて、野菜中心で体に優しいラブ


以前来た時は

会計係の人がいたのに

久しぶりに行くと発券機になってました。


こうやって、人件費が削られていくんだねー笑い泣き


久しぶりに会ったYちゃん32歳は

絶賛、婚活中で、最近「婚活パーティー」で知り合った方とデートなどしてる様子照れ


良いなあ❤️

ドキドキした様子が初々しくて

こちらまで若返るわ笑😆


色々相談にも乗って、アドバイスしたりして、バイバイしたら、


夕方LINEが来て、「もう会わない方がいいと思います」と言われたらしい💦


どうもバツイチの彼の方が

Yちゃんの積極性に引いてしまった様子で


「もう、次に進めー!爆笑」とアドバイス‼️


本人も前向きに気持ちを切り替えて進みます返信が来てたけど、どこかの神社⛩️の参拝を勧めた方が良いのかしら?


あー、素子さんから代理参拝で頂いた

迫力満点のお守り、今度渡してあげよう笑🤣❤️





午後からは別のお客さんと南国市のコメダ珈琲で待ち合わせ




いつものお気に入りの小豆🫘が入ってる紅茶を注文しようとしたら、夏季だからか、メニューになかった💦

代わりに名前忘れたけど、アイスコーヒーの中にコーヒーゼリーが入って生クリームてんこ盛りのこんなの2人して注文しました笑


暑いからか甘いものがついつい食べたくなります💦


いよいよ来週の月曜日が健康診断なのにねー💦笑🤣困ったよ!