おはようございます。人生においてあんまり後悔していることって、無いのですが

まあ月並みに高校時代にもっと勉強して、せめて地元の国立大くらいは行っておきたかった、とかは思うけど、だとしたら今の仕事で、お世話になってる短大の先生方にはお会い出来なかったし、

きっと今世では勉強はしなかったと思うしー💦笑


やっぱり何回も言ってるけど、忌野清志郎が15年ほど前に香川のまんのう池でやったライブに行かなかったことです(T . T)友達誘ったけど、断られて、「まあまた行けるし…」と思ってたら、清志郎が亡くなったので、、、、、。


永遠に生の姿を見ることが出来なくなっちゃった💦

なので、現在は「行きたい」「やりたい」は全部実行してますラブ

体はあちこち痛くなるし、目も見えなくなって笑大変だけど、自由な時間が取れる今、最高😆😆











昨日のランチ❤️

久しぶりに華珍園に行ってました☺️夏季限定の冷麺が始まってましたよ!

やけど、私はご飯が食べたかったので

週替わりランチ!

左上の黒いかたまりは茄子とむしエビの山椒焼きかなんかで(メニューの名前忘れました笑)色は悪いけど美味しかったです。もちろん夏の定番ゴーヤチャンプルにもキクラゲが入っていて最高でした❤️



今日も蒸し暑いけど、頑張りましょう!

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する