おはようございます。


あんなに楽しみにしていたシャトーブリアンですが、所長が日付を間違えて予約していた為、


食べることが出来ませんでした💦


大ショック(T . T)


何を思ったのか、28日で予約していたんだって!


あんなお肉は普段置いていないため、無いわえねー(T . T)(T . T)


まあけど、仕方ないので、そこは大人になり、違うお肉をたくさん注文して、お腹いっぱい食べましたー笑


お肉は全部美味しかったです☺️


「おごり」だから余計に美味しいよね笑


ホルモン、たくさん食べたなぁ!照れ


飲み放題だったので

お酒もたくさん飲みました🍻


あー、頭痛い😣😓


分かってるのに飲み過ぎる💦








これは友達と食べたお昼のランチ❣️

パスタとピザを一つずつ注文して、分けっこしました爆笑

パスタは「しらすと紫蘇のパスタ」ピザは定番マルゲリータですラブ


昼も夜も外食で体重が恐ろしいけど、たまには

いっかー爆笑チュー



今日は賞与日‼️

額も大体分かってるけど


やっぱり嬉しい☺️


二日酔いだけど、頑張っていきましょう♪♪♪