おはようございます😃


2回目の傘診断はオレンジ🧡でした。

(前回は黄色🟡)


楽しい出来事はもう決まってますラブ


昨日の記事にアップしましたが、仕事頑張ったので、上司にご馳走してもらえることに爆笑


支社長、所長、マネージャーと私の4人で

前から行ってみたかった

 


ちょっとお高い

自分では行けない焼肉屋に行って来ますラブ


シャトーブリアン、食べてやるぞ‼️




健康のためにしていること?


うーん、やっぱり「ナノバブル水素水」を飲んでること爆笑もうこれしかないし、これに尽きます❣️飲みだしてもうすぐ10年くらいかなあ?


アルコール飲んでる割には

そして職場の先輩同僚後輩、みんな健康診断の数値で引っかかり出して

(高血圧やコレステロール異常)薬を飲みだした中、私さすがにγーGTPは少し高いけど

他はいたって正常なんですー爆笑

水素水のおかげとしか思えないでしょう⁉️


皆さん、お水は飲みましょう!


今日は気持ち良く酔っ払って来ます照れ


イェーイ爆笑爆笑爆笑