おはようございます。本日20 時30分から菊田信子さんとリュウ博士の対談がYouTubeでライブ配信されるそうです。

私も先日知って、リュウ博士を早速チャンネル登録しました爆笑

忙しさにかまけて、おっと忘れるところだったよーチュー笑い泣き

今日は早く帰って、視聴しよう!照れ


合言葉は「参拝のその先へ」だったかな?「…の少し先へ」だったかな?笑

すぐに忘れてしまう、ごめんなさい💦


素子さんや菊田さんの記事を拝見していて、遅ればせながら、私も神社参拝で


ここぞ!と思う時には1,000円納めさせて頂くようになりました。金額ではないと思うけど、昔々とはお金の価値がずいぶんと変わって来てると思うしね〜


いつか旗奉納もしてみたいラブ

自分の名前入りの旗が風に吹かれて揺れてるのを見たら、興奮するでしょうねえ!




6月戦、皆さんに応援して頂き、昨日の最終

20 件20,000万超えで終了出来ましたラブ

ありがとうございます😭


最後のお客さんは朝にライン入れたら、昼に返信が来て

「父の病院の日でちょうど休みを取ってました。私も久しぶりにルミさんに会いたいです〜」


やったー🙌会えたらこっちのもの笑🤣❤️


夕方にアポを取り、その前の19件目は

20 件の内の6件目の新契約のAちゃん33歳👩

2人でレモンスカッシュ🍋フロートを飲んで、(残念ながら写真撮ってなかったー💦)


最後のTちゃんとは18時過ぎてたし、

「お腹空いたき、ご飯食べよう!」と

ジャーン🎉肉にしましたー爆笑


高知では有名なレストラン🍽️

現代企業グループの一つ、高須の「穀物学校」のメニューは百姓一揆‼️

牛肉と野菜炒めなんだけど、鍬の鉄板で出て来て熱々で美味しいラブご飯は五穀米!

そうやった笑🤣

ご飯と味噌汁の蓋は取って撮影しないとねー笑


こんなに平気に見えても実はプレッシャーだったのか、下痢したりして、お腹痛かったです。

牛肉の食べ過ぎやったかも?


昨日の夜は所長からも「おめでとう㊗️」電話があり、マネージャーと3人でご馳走して下さるそうです。

「何が良い」と聞かれたので

すかさず、「シャトーブリアン」と答えたけど笑どうなるのかな?爆笑




楽しい1ヶ月でしたおねがい

仕事だけではなくて、中盤には旅行に行ってブロガーSちゃんとも初めてお会い出来たし


Sちゃんは顔出しNGなので〜


いやホンマ、束の間でしたが、楽しかった☺️


美味しいものもたくさん食べられたし、よく働いたし、久しぶりのお客さんや新しいお客さんにも会えたし、充実した日々でした。


ありがとうございますラブ


関わって下さった全員に感謝です🥲❤️