なんてったって、在宅は洋服のボトムはパジャマでも良くて笑

化粧もろくにしなくて良いところ、

手元は映らないので、コッソリ、スマホ見たり出来るところかなぁ?笑


コロナが盛んな頃、出勤が半々になり、朝礼が直接出勤組とリモート組に分かれた時があったけど、私リモート無理です笑🤣


落ち着きがないので、じっと座っているのが無理で(大体直接の会議でも寝てるから笑)

やっぱり、洋服の組み合わせを悩むけど、試行錯誤してお洒落して、出かけるのが好きかなぁ⁉️

「行動の星」だからね笑


東京で彼と同棲してる娘は彼が在宅が多いらしくて、自分が朝出勤する時に彼が一緒に駅まで送ってくれて、そのあと彼はスーパーに買い物に行き

夕食を作って待ってくれてるようです。

なんかね、料理を始めて一年くらいだけど、面白くなってるらしくて、ピザは生地から作るし、手の込んだ料理も多くて昨日はタイのアクアパッツァの写真を送って来ました。

めっちゃ羨ましいキョロキョロ

こんな時、我が夫と比べて交換したくなります笑出社と在宅勤務のメリット

 仕事は佳境に入って来ましたー笑い泣き

西土佐の友達、無事にご契約頂けて、12件目決まりました♪

記録更新まであと6件‼️

〆切は25日笑い泣き


今アポが確定してるのが、3件で

他、7月に流れてたのが1件!


また探して頑張ります😤

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する