おはようございます😃


いよいよ最終回のつもりです笑🤣


それにしてもたくさんの県をまたいで駆け抜けて来ました〜爆笑


2泊3日で

三重県、岐阜県、富山県、石川県、福井県❣️

観光出来たのはこの5つの県で


通過しただけの県も合わせると

愛媛県、香川県、岡山県、兵庫県、京都府、etc


ホンマ高知からはどこ行っても遠いわー笑い泣き

けど、高速道路の色んなSAや下道の道の駅に寄れるのは楽しいです☺️


白山比咩神社を後にして、本来なら

そのまま帰るつもりをしてましたが、せっかく福井県を通るのなら、


「私、東尋坊も行ったことな〜い!」と言うと








ジャーン🎉サスペンスドラマで有名な東尋坊です❤️お天気良くて最高の景色🌊

暑くて汗だく💦💦💦紫外線も絶好調💦日差しで顔が痛い😓


海鮮焼きと生ビール🍺笑🤣イカが美味かった🦑❤️





その後、せっかくの続きで越前国一ノ宮の氣比神宮へ⛩️







御祭神は7つの神さま

私の勉強不足ですみません!ほとんど知らない笑い泣きまた勉強します。












やのにやのに、猿田彦さまがいらっしゃったのーラブ超ビックリ‼️






さすが、導きの神さま^ - ^


なんか知らない人ばかりの中で偶然見つけて安心した気分笑🤣


ここの「氣比神宮⛩️」さま、広すぎて

お参り出来ていない神さまも残して来たので


次回ゆっくり参拝させて頂きたいです。


写真がいっぱいになり貼れなくなったけど、近くの今年新幹線が開通した「敦賀駅」も車の中から見て来ました♪

新幹線が停まるって、こういう駅になるんだなー‼️て感じ


例えば高知県なら四万十町の窪川駅か四万十市の中村駅⁇な感じで

まだ駅前は開発されてないのんびりした町並みに


ドカーン💥💥💥と駅だけ立派なの!


これからきっと金沢駅のように

駅前がどんどん開発されて、ホテルやマンションが立ち並ぶんだな〜

を予想出来ました爆笑

なので、予想した通りになってるか、どうかも確かめたいし、また行きます♪



旅はやっぱり良いなあラブ


7月は今盛り上がってる広島カープの応援で

マツダスタジアムと何回目かの宮島に行って来ます〜



6月戦も佳境に入り、今日も仕事して来ます。

旅行明けに1件ご成約頂き、


今日家族で2件貰えると嬉しいなあ☺️😃❤️