お次は素子さんに教えて頂いた「石浦神社⛩️」さんへ


夕方なので出店はほとんど閉まってましたが、











このキャラクターがホッコリさせるよねーおねがい






有名な方が作られた「逆さ狛犬」さん!




そしてお稲荷さんもちゃんといらっしゃる🤗




鈴旅です🛎️😍











能登半島復興募金箱もあり、少しだけ協力させて頂きました。

さすが石川県!他の施設やお店にもあちこちに見られました。



石浦神社さま、こじんまりとしたところですが、地元の皆さまに愛されてる❤️感じで、若い人たちもたくさん参拝されてました。

可愛いキャラクターのおかげなのかも?

ゆるキャラ?笑

このキャラクターのタオル、他グッズが販売されてました。



では今日はこの辺で!


今から大量の洗濯をしようと思います笑い泣き


旅の疲れかよく眠れましたー🙌


佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}