やっぱりここまで来たら、金沢城🏯も行ってみないと

と、思ったけど、金沢も暑いのなんのって💦













直ぐにこんなお店を見つけて、休憩🍵



庭園を眺めながら



冷たい抹茶と和菓子を堪能❤️

この和菓子はよくよく見ると「紫陽花」でした。

繊細であまり甘くなくておいし〜い🤤



汗だく💦💦💦




金沢城っていっても天守閣が残ってるわけでもないので、お堀の外から写しておしまい笑🤣

あまりの暑さで登る気にはならなかったわ💦


しかし、この広いこと広いこと❣️


加賀100万石だからね、土佐24万石の約4倍‼️

デカいはず爆笑




近くにはこんな美術館もあり、ちょっとだけ眺めてみた。

めちゃくちゃおしゃれな空間で、よく分からないけど、作品を製作中のアーティストの様子が外から見えます♪



続きます♪