変な顔だけど笑🤣

夜は飲み放題食べ放題のバイキングにすき焼きかしゃぶしゃぶが選べて、私たちはすき焼きにしました。飛騨牛がほんの数枚と

お代わりからは豚肉になり笑🤣(そりゃそうよね?)もうお代わりはしなかったけど!



ワインも上等に美味しくて白も赤も飲みました。


そして、なんと言ってもこの「どぶろく」が美味しくて🤤2杯は飲んだ❣️


このホテルは4食楽しめるを売りにしていて、

まず到着時の「ハッピーアワー🍻おでん🍢」と普通に夕食バイキングと夜食で21時〜22時に高山ラーメン🍜

そして、朝食バイキングがありますラブ


結局夜食のラーメンは寝てしまって食べれんかった💦笑

もったいない💦



朝食バイキング❣️

相変わらずたくさん食べました☺️

蟹でとったおだしの味噌汁、最高でした。

あと、郷土料理のカブのなんとかとそのカブの横の漬物みたいなのも美味しい😋ご飯に合います♪





そして、富山に向けて出発‼️

飛騨川を北へ北へと走ります♪


山も綺麗で最高😆


そしたらね、予定にはなかった

偶然見つけた「飛騨国 一ノ宮 水無(みなし)神社⛩️」さんに寄ることにラブ









狛犬さんというかなんか違うよね?厄除け邪気祓いの方でした。(名前は分かりません💦)











ここの境内の氣がものすごく気持ち良くて

いつまでも居たい気がしました。風が抜けていてスッキリサッパリしてるのよー♪

さすがの水の神さま💧





そして見つけましたよー♪

お稲荷さま🦊



続きます♪