前から行ってみたかった伊勢国一の宮の

そして猿田彦さまの総本宮、「椿大神社」に行くことが出来ました🤩❤️嬉しい☺️😃❤️

























輪抜けの季節で良かったラブ今年も一年健康でありますように❤️






ちょうどご朱印帳がいっぱいになっていたので、絶対にこちらで買おうと思ってたのだけど、

4種類あって悩んだ結果、手塚治虫さん作のこちらにしましたーラブ

見えるかな?


初めての椿大神社⛩️蒸し暑かった💦笑

それにね、いっぱい色々あって、思考が追いつかないし笑

まとまってないので、また改めて報告致します♪



それがね、1番のメインイベントは

美味しい物食べてアップしてるブロガーのSちゃんがちょうどこの日

「椿大神社⛩️」に仕事で来るようになっていて、なんとなんと初めてお会い出来たのーラブ

椿会館で一緒にランチしました照れ


なんか、不思議だよねラブ

Sちゃんは日頃から「視える」らしくて、

私に会う前から私の波動やオーラが分かってたようで、


あー、もっとたくさんお喋りしたかったけど、お互い連れがいたし、時間も押していて不完全燃焼😶‍🌫️

とにかく暑いしSちゃんも私も汗いっぱいかきながら、お喋りしました笑

伊勢うどんととり飯も美味しかったよーん🤤


Sちゃんもなかなかカラフルな服装で

私も派手だったから笑🤣

アップはしないけど、2人で写した写真、目が痛くなるほどの鮮やかさでした笑🤣笑🤣笑🤣


SNSのおかげで

会ったこともない人と会えることも出来て、世の中便利になったよねー!

代わりに怖いことも増えたけどね💦




今から朝風呂に入り、朝食を食べて出発します♪