おはようございます。


昨日は一日中、雨が降り続き、コインランドリー以外はずっと家にいました。


四国地方もついに梅雨入りしたようです!


こうなったら

さっさと入って、さっさと梅雨明けして欲しい笑い泣き



おかげさまで文庫本1冊、ほぼ読み終えました。


花房観音さんの「ヘイケイ日記」

観音さんは女性官能小説家としてデビューされて、今はミステリーやホラー小説、普通にエッセイなども書いてる様子!


官能小説家と言われるのに抵抗があるんだって!


私、一時期

官能小説にハマって(エッチなの笑🤣)色々読んだけど、男性の描く官能小説って、


なんか違うよねー💦て、気がして

花房観音さんのを2冊くらいかなぁ?読んで


ウンウン!こんな感じよ、納得爆笑と思ったけど、ごめんなさい🙇‍♀️内容はすっかり忘れてます。BOOKOFFに売って、手元にもないので…。


ただ、ものすごく繊細な方です。


今回のエッセイを読んで、特に感じました。


49歳に書かれたらしくて、更年期を意識されてますが、

「大丈夫🙆‍♀️そんなに変わらないから笑🤣」還暦の私からの感想です笑い泣き


今思えば50歳で乳がんになり手術したけど、

50代、めっちゃ楽しかったラブ


あちこち自由に旅行にも行き出したし、登山まで始めて、富士山登拝も出来たしねー!

それに北海道には2回も行ったし、立山黒部アルペンルートや長野にも行ったなあ!


それこそ体はあちこち痛くなって来たけど(特に朝の起きたばかりが酷いね笑い泣き)60代も遊ぶわよーおねがい


真剣にストレッチでもしないとね〜と思い出しました。体がむちゃくちゃ硬くなった気がする照れ



仕事は土曜日に追加の一件を頂き

現在7件のご契約を頂いてます。ありがたいですー♪


明日から2泊3日で

三重県、岐阜の下呂温泉♨️ちょっとだけ富山、金沢に行って来まーす♪

また旅行記、楽しみにしておいて下さいね🐱



今日も佳き日になりますようにラブ