おはようございます!


昨日は飲み過ぎました💦


頭が痛いです(T . T)


 

あー、めっちゃ楽しい1日でしたーウインク


まず乳がんの1年に1回の検診は無事に終わり、

がん友達と「どんと」でランチ!








友達は普通に週替わりランチを注文したのだけど、私はせっかく、がんの手術から10年経ったのやし、自分へのお祝い🥂やと

うな重を注文‼️

そりゃ、専門店に比べると大したことないかもしれんけど、私にとっては1,890円やし、

充分美味しかったです〜☺️


おまけに会計時に友達が

「なんのお祝いもしてないから…」と結局

ご馳走してくれて、


わーい🙌ありがとう😊❤️めっちゃ嬉しかったです〜☺️


ほんでもって、そのあとフジに行ったのですが、誕生日プレゼントも買ってくれたの🎁


本当はハンドクリームだけのつもりが

その同じお店にカード入れがあり、しかも30%オフになっていて、

キャーン可愛い😍🩷ラブ

と言ってたら、「それも良いよ❤️」と言ってくれて、さらにお揃いのポーチも30%オフで、

「じゃあついでにこれも‼️」と図々しく

買って頂きました♪笑🤣


持つべきものは同じ病をした友だちです笑🤣


彼女は基本、心配症なのですが、この底抜けに明るいアタシに救われたらしくて笑


良かった、良かったラブ


乳がんになったのもルーさんに会うためやったかも?

なんて言ってくれたりして、

歳とって仲良くなれた大切な友達ですラブ





そのあとカワイイバッグをゲット笑🤣

実はこのブルーバージョンを見て、


ふーん!可愛いね😍と言ってたら


黄色もありますよ!

と、取り寄せてくれたの笑


ほんなら買うしかないやんかね笑🤣


もー、カバンたくさん持ってるのに笑い泣き


でも可愛いでしょ?ラブ

ナイロンで編み込んだ本体に持ち手は皮なのよーラブおしゃれです〜


そしてこのお店で久しぶりに偶然Sちゃんと会ったりして笑

2人とも同時に「LINEしようと思ってたー❤️」
















ガリ酎ハイ(しょうがの酎ハイね)







夜は「ミナト」で誕生会ラブ


この他にデザートまで食べて美味しかったです〜ラブ

あと、ビールにワインにたくさん飲んだので

出すって、言ったのに

結局、最近大きな仕事が入ったSちゃんが多めに出してくれて

ご馳走になりました。


本当にありがたい楽しい1日でございました♪



今日は張り切ってバリバリ仕事しますねー{emoji:001_char3.png.爆笑}