先日の度重なる地震で心配しておりましたが、どうやらお元気そうで、安心しました😮‍💨

お会いしたことないけど、お酒飲めるんだ☺️🤭


なんかホッとするなー爆笑


前にも書いたけど、「今度絶対参拝に行きます😤」とコメントしたら、

「インフラが整ったら、ぜひお越しください」とお答え頂いたので、まだまだ復旧が進んでないのだなあ!と実感しました。


いつか必ずそんなに遠くない未来に「能登半島」私のメモリーにチェック✅☑️✅☑️✅


いや、幸せだと思います。

行きたいところがたくさんあって笑🤣


ライチョウに会いに

中央アルプスの木曽駒ヶ岳にも行きたい‼️

どうせなら、頂上まで登る😤

と、張り切って検索したけど、絶対泊まりたい「中央アルプス ホテル千畳敷」は既に満室で、

10月31日しか空いてなくて、💦

多分紅葉は終わってるだろうし、雪山は私たち素人には怖すぎる!と断念しました笑🤣

また来年だねー爆笑


ドラマ「366日」も佳境です笑😆

ずっと明日香のことが好きだったカズキの想いがついに溢れて…

キューンラブチューラブチュー

なんかさ、高校の時も恋愛はしたけど、こんなグループでワイワイしたことなかったし、

23歳で結婚したから、20代の恋愛なんて

ほとんど主人とだけやし、


まっ、みんな同じような人がこのドラマ観て

キュンキュンしてるんだと思いますけど〜笑🤣


あと、NHK朝ドラ「ちゅらさん」の再放送にもハマってます笑🤣

私、実際に放送されてた時には観てなくて、


今は亡き田中好子さん、スーちゃんがお母さん役だったんだねえーラブ初めて知った。

えり役の国仲涼子さんも本当に可愛くて😍

向井理さんの奥さんなんだねえ!それも知らなかった‼️

マチャアキやオバアも良い味出してます。




今日は1年に1度の乳ガンの定期検診の日です。

かれこれ10年が経とうとしてます。


良かった、良かったラブ

なんとか元気に生きてます笑🤣


色んな「がん」が

あるし、一概には言えないけど

私の乳がんに関しては、術後10年間に再発転移もなくて、ありがたいです。


けどね、私のお客様で50代で乳がんになり、手術をされて、完治してたのに

70歳で胃がんが、見つかった時は手遅れで亡くなられた方もいらっしゃるので

まだ先のことは分かりません!


頂いた命、悔いのないように生きますラブ



今日は新月🌚

前に言ってたように新月の日に仲良しスピ仲間で集まるように決めたんだけど、

今夜は私の誕生会を兼ねて、飲み会🍻🍻🍻


楽しんで来ます爆笑