おはようございます。


私もずっと応援しているプロジェクトです。


今回は長田神社への愛❤️応援📣が始まったいきさつが書かれていますので、是非ご覧下さい。

私も関わらせて頂いたので、いつか必ず参拝したい神社⛩️さんです。


なんかそんな場所が増えて来たなぁ?照れ


あとは能登の羽黒神社⛩️さんと須須神社⛩️さん!

能登地方は先日も地震があり、とても心配してます。




昨日はとっても嬉しいことがありましたー☺️


仲良しのYちゃんとSちゃんと今度の新月の日🌚6日に飲むんだけど、

その日は遅くなったけど、私の誕生会をしてくれるらしくって、それだけでもとても有り難いのに


YちゃんからLINEが来て

「プレゼント、どうしても思いつかなくて何が良い?」

私「今年は還暦でたくさんの人にたくさん貰ったから、ご馳走してくれるだけで良いよー!ちなみに今1番欲しいものは緑のスニーカーなんだけど笑🤣気にしないでね〜」


するとそれを読んだSちゃん、

「一応どこのどんなスニーカーか教えて!」


そんなこと聞かれたら

図々しいアタシは送るわねー笑🤣


(画像はお借りしました)


もーねー、探せばあるかもしれないけど、このタイプ、特に22.5センチなんて、とっくに売り切れていて、メルカリでやっと見つけてたのよ!


下世話な話、この人一回値下げして、9,000円で出してたのね!それを希望価格8,000円で申請していたけど、

全然取り合って貰えない間に(笑)


また値段が戻ってたから


何だかなあ😕


と、買う気なくしてたタイミングに2人からのLINEラブ


Sちゃんがどうせなら○○さんの1番欲しいものを贈りたい🎁とサクサクと購入してくれましたー❤️2人で半分こして、払ってくれるらしいです爆笑


バンザイ🙌🙌🙌

言ってみるもんだー爆笑



おうし座って所有欲強いよね?

今更ながらだけど…


職場にひとつ上のおうし座♉️がいて、その人もしょっちゅう買い物してる笑🤣


それか、逆に精神的に足りてないのかなぁ?


本当はSちゃんみたいにミニマリストにも憧れてるんだけど、

何かひとつ洋服買うと

勝手にあれこれ組み合わせを妄想して、


「あっ‼️この服には○色のスニーカーが似合いそう❤️」と欲しくなるのですおねがい


また来週から旅に出ますが、装いはバッチリ準備中爆笑派手だよーん!楽しみにしておいてください。



いやけど本当にたくさんの方から

素敵なものをたくさん頂き、感謝でいっぱいの還暦でした〜ラブ


今日も一日頑張りましょう🇯🇵