おはようございます。なんか面白いので、リブログしてみました笑🤣

最近私は蔦屋書店の中にある、あるお店にハマってるんですけど、(何回聞いても名前を覚えられない💦)

靴下や洋服、帽子などを売ってるお店で

そこで、黄緑色の靴下を買ったことから始まって、コットン100%のタイツ、ベレー帽、麦わら帽子などを買いました爆笑


そこの店員さんが可愛くて

商品愛が凄くて、売ってる物に対して

「この子はね、…」て感じで

まるで子どものように愛してるのー❤️

何を聞いても完璧に答えてくれるプロの姿勢に脱帽してるんだけど、


何でか知らんけど

「〇〇さん(私の苗字)なら、片っぽずつ違った靴下でも平気ではいてそう…笑🤣」なんて言われたから、このリブログした記事に妙に親近感が湧きました笑😆


いやいや、私はキチンと揃えてはいてますよー♪笑

固定観念てなかなか変えられないけど、面白いよねー🤣笑


この前一緒に食事したメンターAちゃんが

相手もいないのに

「私、6月21日夏至の日に出会った人に7月21日にプロポーズされて11月11日にハワイで結婚することにしたので、ルミ子さんも出席して下さいよ」と言われて

2人でお水で「予祝じゃー」と乾杯🥂したのよ笑🤣

面白いでしょう⁉️笑


「何でそんな気になったの?」と聞くと

なんか誰かのラブ講座を受けて


「自分を好きにならないと人に対して、柔らかく出来ない!と気づいたんですよ。」だって❗️


Aちゃんの口から恋愛話なんて聞いたことがないから、めっちゃ進歩なんだけど、


おかしいなぁキョロキョロ

Aちゃんも私と同じ九紫火星だから、自分のこと好きなはずなんだけど笑🤣笑🤣笑🤣

(私は昔から自分のことが大好きです😘)

みんなご自愛足りてないのかも?

自分に優しくしてあげようラブ













昨日はお天気もバツグンだったので香川県観音寺市までラーメンを食べに行って来ました♪


香川はうどんで有名だけど、実はラーメンの美味しい店もたくさんあります☺️


初めて行ったけど、レトロでめっちゃ味のあるお店!

ダシを「伊吹いりこ」でとってるのね。

私は普通の中華そばで細麺でいりこダシがあっさりしていて

美味しかったです〜🍜


友達は濃厚伊吹そばでちょっと試食させて貰ったけど、ウンウン確かに濃厚で

麺は平らで太麺‼️全然違うのーラブそれはそれで美味しかった🤤

卵かけご飯は2人で分けて

私は運転しないので、ビールも飲んで太らんわけないよね⁉️笑🤣




そのあと、足を伸ばして三豊市の父母ヶ浜(チチブガハマ)へ










夕陽が綺麗で有名な映えスポットなんどけど、おしゃれなお店がたくさんあって、素敵でした〜🩷


あんなに食べたのに

「行列の出来てる」ドーナツ🍩屋さんで、1人2個ずつ買ったりして…笑🤣

食いしん坊は止まらない💦笑



そのあと、桜で有名な紫雲出山へ🌸











もちろん桜は終わって今は新緑山でしたけど、見晴らし最高😆😆😆

遠くに瀬戸大橋まで見えて良かったです〜


紫外線が怖い、云々言うけれど、せっかくの太陽☀️日光浴も大切だよね〜ラブ


リフレッシュ出来て、楽しい土曜日でしたラブ



皆さまも楽しい日曜日をお過ごしください♪