数秘「1」体癖「5種」も関係してると思うけど、完璧行動の星だと自覚してます笑🤣

愛媛県新居浜に素敵なお店がある!と友達に1回連れて行って貰うとそのあとすぐに自分で3回行ったり、今回のライチョウにハマったように新聞記事で作者が「ライチョウのために早期退職‼️」という話を読むとすぐにAmazonでその本を購入して、大感動🥲🥹地元のモンベルでライチョウTシャツを見つけたら即買い‼️今はそのライチョウの本を強制的に仲良しの友達に貸し出し中❣️(好きな人には共感して頂きたいの❤️)

そして、今月岐阜と石川に旅行に行くのだけど、富山のモンベル立山店限定のライチョウTシャツを買いに行くことにしました笑い泣き

思い立ったら即行動するけど実は飽きるのも早いです〜笑🤣❤️

ライチョウは私の一生のテーマだから飽きることはないけどねラブラブラブ

秋に中央アルプスに会いに行くかも?かも?です❤️



話変わって、今さらながら天然石効果を大実感爆笑お客さんに天然石アクセサリーを販売してる方がいて、前からテラヘルツの効果を度々聞いていて、私は体の左側が凝るので、左手に細目のブレスレットはずっと付けてたのですが、「絶対にネックレスの方が効果が高いって‼️」と勧められ、テラヘルツの間に何の石か忘れたけど自律神経を整える黒い石の入ったのを昨日購入して、まあ日中も「肩が軽いなあ!」と感じてたんです。

試しに夜も付けて寝てみたら、

「すご〜い‼️‼️‼️びっくりびっくりびっくり

まず日頃から片方鼻がつまってるんですが、両方通ってる爆笑これには感動‼️そして首が軽い‼️そしてそして、いつもより眠りが深かった気がするし、夜中目が覚めてもすぐに眠れたし、心なしか腰痛も軽くなってる気がするラブ

バンザイ🙌テラヘルツ🙌


画像はお借りしました〜


色んなタイプがあるけど、私のはこんな球体ニコニコ


世話好きおせっかいはまたドンドン喋りそう笑🤣😆ちょっと前からブームみたいだから、知ってる方も多いと思うけど、今イチオシです❤️











昨日は私の会社の近くに転職されたメンターとそれこそ近くのノンナでのランチ❣️

いつもリゾットを注文するのだけど、最近はずっときのこのリゾットだったのが、久しぶりに季節も関係するのかトマトリゾットで美味しかったです〜☺️❤️


前はランチ1,100円だったのにいつのまにか値上がりして1,300円になってました笑い泣き

どっこも厳しいね😥


ということで

今日も佳き日になりますようにラブ

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する