おはようございます。

私がクラファンに参加させて頂いた能登の羽黒神社⛩️さんの現状です。

まだまだこんな感じで、なかなか復興が進んでない様子!

地震てやっぱり怖いねー💦😱


一瞬にして

何もかにも破壊される(T . T)


少し前の記事に

「絶対にいつか参拝したいです」とコメントすると

「インフラが整ったら是非お越しください」とのお答えだったので、やっぱりまだまだなんだなぁ💦

仮設住宅にお住まいになりながら、地域の方々の神事を行いながら、神社⛩️の細部を手作業でコツコツ修繕されて、すごいです〜

本当に頭が下がります。


素敵な記事がたくさん掲載されてるので、是非是非他の記事もご覧ください。


と、勝手に宣伝させて頂きましたおねがい





(画像はお借りしました)

九星気学はご存知ですか?笑


私は九紫火星なんですが、なんとなく

この色形、その人を表してるなあ!と思って面白い🤣


主人は二黒土星で、一見明るく見えますが、実は根暗だし、画像も暗いよね笑

友達のSちゃん、一白水星なんですが、ピュアなホワイトがピッタリ!神秘的🤍

1人でみんなを当てはめて笑ってますラブ



昨日は雨の日の翌日だったせいか、

風はありましたが、快晴でしたねー☺️

空気が澄み切ってました。気持ち良かったです〜


前に宣言したように近くの仕事や用事は全て徒歩で6,800歩はクリア🆑そして、知らぬ間に買って付けるの2回目のピアスの片方を落としてました😢信じられん💦歩いただけなのにー!


キーッ!ってなったけど、冷静に買ったお店に片方作れるか聞くことにしよう爆笑


それとは別に

前にブログにも書いたと思うけど、ある時期

しょっちゅうピアスの片方を失くすことが続いていて、購入したお店(お客様)に相談すると


「同じ石がなくても、アシメにして、似たように一個作れるで」とのことで

今いくつか頼んでます。

そのうちの1つはペンダントとして生まれ変わる予定ラブめっちゃ楽しみ😊😌


せっかく出会えた石だから、最後まで冴え遂げたい❤️🥰恋愛みたいだなぁ笑🤣



今日は3年ぶりに会ういとこに

プランのご提案をして来ます爆笑


親戚なので、違う話で盛り上がるだろうねえ!


うまくいきますようにラブ{emoji:007_char3.png.照れ}