おはようございます。昨日の雨はすごかったですよね?💦私の職場はビルの八階で、いつもは北側の窓から高知城が見えるのですが、霧が出て周囲が真っ白になり、本当に何も見えなくなってました。

というか、急な雨に備えるわけではないけれど、雨用のローファーを買ってたんですが(写真がなくて残念🫤💦)昨日初めておろしました❤️ウキウキ🎶🎶またまた初めてだし、足が痛くなるかなあ?と心配してたけど、大丈夫でした爆笑

これで雨の日の憂鬱を少し払拭出来そうです〜


昨日の夕方には雨が上がり、夕焼け綺麗でしたよねー⁉️❤️

友達が「龍がたくさんいる」と写真を送ってくれて



また場所も時間も違うからか、私には

「獅子がたくさんいるわー爆笑」と雲を見て思いました。雨が降ったあとだからか、空気が澄んでとても綺麗でした☺️❤️

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー