おはようございます。


昨日は6月戦の大会が10時45分からあり、15時からは営業所単位での決起大会で


場所は職場から歩いて5分くらいの「や台ずし 高知大橋通町」

写真は全く撮ってないけど、近くで早くから開いてるから、ここにしたんだと思う。


もーねー、前日も友達との飲み会だったし、控えめにと思っただけで笑🤣


結局は結構食べて飲みました🍺笑


これだから食いしん坊は嫌になる〜💦


前回も来たことあるけど、その時より

お寿司が美味しく感じたのはなぜ⁇笑🤣


後輩で昔寿司屋で働いてた人曰く

「その時の市場からのネタでも違うし、今回みたいに最初から料理を予約してたんじゃなくて、注文してから握ってるから新鮮なんですよ。」だって!

確かに前回は乾燥してパサパサだったのよねー笑い泣き

なんか営業所が予定してた予算よりもだいぶ超過したみたいやけど笑🤣

所長も酔って気が大きくなってたせいか、

「良いよ、良いよ🆗」となり、お金も要らずに余計に美味しかったです〜笑🤣



というわけで、普段より1.5倍の目標額ですが、

今度の目標達成者は土佐市宇佐にある、


もう何十回も行った

けど、誰もが大好き「萩の茶屋」招待なので

頑張ろうチュー

ここはみんな伊勢海老🦞とか、海鮮が美味しい😋というけれど、断然お肉が美味しいんです。柔らかくて臭みがなくて最高😆


まっ、誰もが知ってる王道の店ですよねラブ



なんかもう、すでに梅雨入り⁉️

凄い雨が降ってますよ☔️

雨も作物にはお大事!と分かってるけど、朝からの大雨は何だか憂鬱ですよね〜💦


気合い入れて起きましょう笑い泣き


今日も佳き日になりますように❣️