おはようございます。

やっぱり眠れない笑い泣き💦


けど、昨日お客さんに良いこと教えて頂いたから、ちょっと試してみますね!


まあ、仕方ない。今日が本〆切で(実際明日まで追えます)それこそ4月同様、営業所が後少しで、昨夜グループ長からLINEが来て

「他の人たちにはプレッシャーなので、言ってないけどルウさんには連絡しました。…」とのこと🧐

私の5月戦はお子さまの運動会や

急な発熱や

病院での日帰り手術などで

(全部別の人)6月に流れたので〜


と、思ってたら

急にひらめきが💡降りて来た爆笑


それも午後、別件でアポを取ってるお客様とそのご主人と妹さんの見直しが出来るんじゃな〜い⁉️笑い泣き

今日会社で作ってみないと分からないけど、


行く前から貰える気しかしません!笑🤣


とにかく頑張ります😉




Sちゃんから誕生日プレゼントに頂いたエビスビール🍺

味は濃厚で繊細ラブおねがい

キリッとしたのどごしでしたー♪

どこで売ってるんだろう?

あんまり見かけないよね?




ということで、ダイエットと言いつつ

相変わらずアルコールも飲んで、しっかり食べてるから

体重はろくに減ってなくて、ただいま高校の時に1日4食も5食も食べていて(朝食をしっかり家で食べてるのに授業サボってモーニングのハシゴとかしてたの笑)パンパンに太ってた頃と同じくらいの体重でっせ笑🤣💦


だけど、体調が良いのよ爆笑


あんなに悩んでた首凝り、肩凝りもほとんど無くなって、その話をお客さんにしたら

「太って、血流が良くなったんじゃない?」とのこと🧐

確かに会社の同僚で年も一歳しか変わらない👩が居るんだけど、昔ガリガリの時は流行りものの病気に罹って(インフルエンザなどね)よく休んでたんだけど、10年以上前に子宮筋腫を摘出した後、薬の副作用で太り出して、今はぽっちゃりさんなのだけど、病気しなくなったもんねー爆笑

それは本人も自覚してるみたい!


何かでポッチャリが一番長生きするおねがいとあったけど、その通りなのかな?


と、痩せられない言い訳をダラダラ並べてますが、とにかく飲み食いをやめられないのだから、歩くことにしました。

仕事でも近くはバイクを使わずに歩くようにしましたラブ

昨日も張り切って、お客様のところにテクテク歩いて行ったのだけど、新しい靴を履いてたので、早速靴ズレしてしまい、両足の踵にカットバンを貼ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ、まだ早いですが、張り切って起きて

お風呂に入って頭をスッキリさせますね爆笑


あっそうそう🤭

昨日は射手座の満月🌕手放し🌕

夜寝る時に窓越しに見えたお月様が綺麗でカーテン開けて寝ましたー爆笑爆笑爆笑

きっと今夜も晴れたらまだ綺麗に見えるよねー!


今日も良いことたくさんありますように{emoji:006_char3.png.ラブ}