大好きな山仲間が買ってくれました笑🤣


実の姉からの誕生石エメラルドのペンダント❤️


職場の先輩からのバブーシュラブ


もう既に予祝で頂きましたー❤️


皆さんありがとう😊


私はつくづく恵まれてますラブ


ヘンテコな私ですけど、タマさんにも「今のまま、このままで良い」とおっしゃって頂いたので笑🤣

これからも遊び仲間を増やしながら、生きて行きますラブ


おめでとう🎉そしてありがとう😊



今日は島根県三瓶山に登山に行って来ます(お天気悪そうだから登るのは明日)今日は神社⛩️巡りとワイナリーに行きますラブ




この前の、記事にもアップした

ブロッコリースプラウト🥦

着々と成長中❣️


私もまだまだ成長したいですチュー



今日は「母の日」ダブルでおめでとう🎈ありがとう😊