それまで香水は全くつけたことがなかったけど、4年くらい前に天然石を販売してるお客さまのお店でミニのクリスチャンディオールの香水が置いていて、その瓶が可愛くて(リボン付き🎀)つい買ったことから、香水をつけるようになりましたラブだって、その時点で50代半ば!「そろそろこんなのもつける年頃だよねー(どんな年頃?)笑」そのあと、無くなった後、今度はそのクリスチャンディオールの定番を購入!


写真がありましたー爆笑



そのあとは何でかBVLGARIが気に入って、もうずっとBVLGARIです❤️



初代BVLGARI❤️



クリスマスバージョン🎄



そして、この後にもっと香りの濃い、エロいバージョンがあるけど、あいにく写真を見つけられませんでした💦笑

家族に「臭い臭い」と顰蹙のやつ🤣

 




今はこれー❤️

大体ネットで購入してますが、この大小セットは旅行に便利です爆笑


箱が可愛くて捨てられなくて💦そして何故か空瓶も捨てられなくて

たまってますねー!笑い泣き


香水は完全に自己満足の自己主張❤️


この前、30代のYちゃんがつけてた香りが気になって聞くと「CHANEL○番」て言ってました。(○番は忘れた)


うーん、🧐気になるなあ!

わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する