おはようございます。


昨日も早くから寝たので

こんな時間でもスッキリ頭は冴えてますチュー


家の外で野良猫が派手に喧嘩していて、我が家の猫たちも大興奮して


走り回っていて、若い方のロンが

ニャーニャーしつこく鳴いてたので、嫌な予感💦


またきっと家の中のトイレ以外で

威嚇の意味のオシッコしてるような気がする💦


子育てが自分の思い通りにいかないように

猫育てもなかなか簡単じゃないです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今は大人しく私の腰の上に静かに乗ってますが…


今年10才だから

人間にしたら、確か50代⁉️







勝手にヒーラーEIJIさんの画像をお借りしましたが、昨日の夕焼け綺麗でしたね😍


帰宅途中の車の中で

感動🥲🥲🥲


今日は牡牛座新月♉️🌚だし、何だか良いこと起こりそうラブ

会社のiPadにお客さま向けの星座占いがあるんだけど、5月は誕生月だからか、牡牛座のアタシ


ランキング一位🥇なの❤️



なんか行動あるのみ!らしくて、積極的に動いた方がいいみたいですラブ



それに昨日は帰宅したら、嬉しいことが有りましたラブ

注文していたRoomyさんのブレスレットが届いてたのです〜ラブ❤️



ジャーン🎉

前から天珠が気になっていて、これはRoomyさんの公式LINEに載せてたもので、


とっくに販売は終了していたのだけど、

ひょっとして‼️と問い合わせしてみたら、


ちょうど一つだけ余分に作って置いてた物があり、タイミング良く私の手元にやって来ましたー♪♪♪めちゃくちゃハッピー😀😄😃❤️

実物はもちろん横の龍のチャームも付いてます。


辰年だし、欲しかったの❤️


それと一緒に新潟の白山神社さまの諸々を同封してくださり

(龍の飴ちゃんまで)

速攻で食べたけど美味しかった😋


本当に5月に入って


また今度まとめて掲載しようと思ってますが、


誕生日先取りで

色んな人にプレゼント🎁を頂き

感謝感激の毎日ですラブ


皆さん、ありがとうございます😭


牡牛座新月

書き書きしてね〜ラブラブラブ照れ


今日も良いことしか起こらない❤️