おはようございます!

確かにお腹は空いてますが、ひどくなーい?笑🤣


なんか眠れなくて、けど眠らなくちゃ、と焦っていたらこの始末笑🤣お腹が空いて、眠れないのかなあ?笑


昨日、この前からの腰痛の2回目の施術にH君のところに行って来ました。H君は30代で体も大きいけど、態度もデカいので、よく「生意気」と言われますが、体や心に関しての知識量は半端なくて、不調の原因を何聞いても秒で答えてくれるし、私は尊敬しています照れ

なんていうか、魂も50代だし、本当に実年齢がもう少し上がれば生きやすくなるのにねー!という話もしました。

理学療法士の資格がありながら、セラピストや内臓マッサージ師などいくつも資格も持ってるので、話していても楽しい😃

 人間は3つの要素があり、ちなみに私の場合は「頭」🟰「思考」が3割、「心(ハート)」🟰「感情」が6割、「魂」🟰「気質?」が1割なんだそう笑い泣き

それに対してH君は「頭」は忘れたけど「心」が0(ゼロ)で、ほとんどが「魂」だそうです!

だから、クールとか冷たいって言われるんだねー笑い泣きと笑ったわ〜笑🤣

この人、人間に付いてる守護動物も見える人で

ちなみに私は体の左側にカンガルー🦘がいる!と言われて来たのだけど、最近右側の肩にキツツキが増えたんだって!笑🤣

それにどういう意味があるの?と聞いてもそこまでは分かんないらしいです💦



あと、昨日は小腸が硬くなってる、やっぱり性格性質上、体に力が入っていて緩めることが大切だと言われました。

自律神経が乱れてるって!大体が交感神経が過剰気味で興奮してる為、眠れないのよねー笑い泣き


自律神経が乱れてると=眠れないと痩せないのも分かっていて

「やっぱり食事は3食摂った方がいいの?」と聞くと

「お腹が空いたら食べたら良いんですよ」


「じゃあお腹がグーッ!て鳴ったら食べたら良いの?」


「お腹がグーッ!て鳴ってる時が消化されてる時だから、それから1時間後に食べるのがベストです」だって笑い泣き


ちなみに小腸が硬くなってるのは消化がうまくいってない、とのことで

うーん🧐なんでもかんでも食べすぎたかも?ドライフルーツやナッツ🥜など、食べ出したら止まらないからね。笑

消化の良いものを気をつけて食べるようにしようラブラブラブ

まっ、全てはアルコールをやめれば解決することでしょうけど笑

分かっちゃいるけどやめられない💦笑



外は雨ですー☔☔☔


今日からいよいよ5月🌕🌕🌕


誕生月だし、嬉しいな☺️😃❤️