おはようございます。


ゴールデンウィークの前半が終わり、今日から3日間は仕事です💦

やけど、この3日はみんなソワソワして、仕事にならない気がする笑🤣


28日の日曜日以外はお天気もそんなに良くなかったね〜


明日からは5月なんだけど、自分の誕生日もあるし、新緑の季節、大好きです。


日曜日の朝のウォーキングコースの風景❤️






ミニガーデンを作られてる方がいらっしゃって、目を楽しませて頂けますラブ

色んな種類のお花が咲いていて

綺麗で可愛い😍🩷




東の三宝山からお日様が登って来てる様子爆笑





両側に田園風景!大好きな景色です。


いつまでも変わらずにいて欲しい❗️






この右側の細い道を入ると「三又」に行けます❣️




この道の両側に小川というか、水路が流れてるの分かるかなあ?

これが必殺有名な野中兼山さんが

川から田んぼに水を引くために作った水路「三又」です。


知らない人はなんのこっちゃ?と思うでしょうけど、この「野中兼山」有能で

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



なんか、あれ?

って感じの題名になってしまったけど笑🤣

削除の仕方も分からなくて…


やっぱり素子さんの

スマホ講座を受けた方が良いのかも?笑🤣



ということで

前半のゴールデンウィークは28日に出かけた以外は大体家にいました爆笑

だって人出も凄いしね笑い泣き

今は動かれん💦


職場が高知城やひろめ市場から近いので、今日もたくさんの観光客とお会いできそう!


何でも聞いてねラブ


テレビのニュースで観たけど、3月に行ってた高野山も凄い観光客らしい💦

「インフラが成り立たない」と悲鳴を上げてましたー!特に外国からジャンジャン来てるんだって!世界遺産だからねー、「対策を考えないと…」と言われてました爆笑

みんなに楽しんで頂きたいです。


ということで、今日も佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}