おはようございます。


さとうみつろうさんの動画はまだ観てないけど、先にお勧めです。

ひすいこたろうさんやさとうみつろうさん、

有名な方で

前から名前は知っていて、友達もみつろうさんファンだから

よく動画も送ってくれるけど、著書の「神さまとのおしゃべり」も途中で断念してる状態笑🤣



なのになのに

前に記事にもアップ⤴️したけど

現在ひすいこたろうさんのこの本にハマってまして、


(画像はいつもお借りしてます笑)


今さらだけど、おもしろーいラブ照れ


もう、仲間と書くだけで簡単に夢なんて叶うやん❤️という本です。

それもメンターにこの本の話をすると

「三人文殊」という言葉があるように、2人じゃダメで、3人から4人で集まって知恵を出すと良いらしいラブ

もうさ、言われてることはみんな同じで


先に結論や結果から決めて

成功の予祝をするとかなんとか…


斎藤一人さんも言われてるようにね爆笑


いつも飽き性の私、あれこれ目覚めても途中でポイポイ忘れてる💦


また思い出して、やってみようと思ったわけよーラブ

本当にしつこいけど、まずは断捨離からです笑






昨日のランチ、弘化台の市場の中にある

「幸寿司」さん!

私は初めて行ったけど、「握り寿司セット」

握り寿司八貫と麺小のセットで麺は「うどん」「きしめん」「そば」から選べます。

そして、デザートはプリン🍮かゼリー(だったか忘れた笑🤣)か握り一貫プラスから選べて、私は食いしん坊なので「一貫プラス」にしました笑


いやいや、久しぶりの回転寿司以外のお寿司🍣


美味しかったー♪♪♪

これで1,450円は安いよね?

ネタが新鮮でコリコリ❤️


今度は「焼鯖バッテラ」に挑戦したいです〜ラブ



昨日は広島カープも勝ったし、ウキウキ🎶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日もお休み嬉しいな☺️😃


楽しい1日をお過ごしください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}