おはようございます。


目まぐるしい毎日で、体を酷使したのかなぁ?


それともお腹が凹むように毎日気がついた時にやってた「腹ペコ体操」(お腹を膨らませたり凹ませたりするの)のせいか、


左腰が何とも言えない痛みで😖😣😩

本当にこの絵文字のような顔になってしまいます💦

元理学療法士のH君に簡易治療をしてもらった時は良くなってたんだけど、

一回じゃダメよねー👎(骨盤がねじれてたみたい)

そう簡単に治ったら、医者や整体師は要らないわえねー💦笑い泣き💦

ピリピリと坐骨神経痛のような症状です。


10年前に乳がんになった時は

どんなに暴飲暴食や荒れた生活をしても

なんともなかった私に対して(要は鈍感な体ということを後で学んだ野口整体で知るようになる)


「病気の人の気持ちも分かりなさい!」てことかなぁ?と思ってたけど、


今回もなんかそんなのもあるのかなあ?


今年の3月に行った伏見稲荷大社の








神さまをまた参拝したい気分です〜笑い泣き


壊れた「達成のカギ」をそのまま持ってるのがいかんのかなあ?とか

今ピン!と来ました爆笑

なるだけ早く京都に行ってお返ししてこよう‼️


ウンウンウン!1人納得笑い泣き


5月の還暦登山をどうしようか?

今検討中です💦

加齢っていやあね笑🤣




昨日のランチ‼️色んなお店の集合体爆笑

どうも昔々は洋裁学校だったらしく、その建物を一部リノベして使ってるようです。













前に来た時はCの「おまかせシェフランチ」を注文したんだけど、その時にSちゃんが頼んだ「ハンバーグランチ」が凄くて、今度絶対に食べたい‼️と思ってたわけよ笑








念願叶いましたーラブ

ボリューム満点💯💯💯❤️

つけ添いの野菜も美味しくて、




デザートはかぼちゃプリン🍮


余は満足じゃ‼️

腰痛なのに食欲は満点💯


それにしてもランチが1,500円を超えるようになって来て、一緒に行ってた友達と

「高くなったよねー!」としみじみ…💦


それでも女性は元気です😄😃


こういうカフェって、女性客率90%❤️

男性は奥さまや彼女に連れられて来てる感じね笑🤣

あちこちでお喋りの花が咲いて

パワーを感じますラブ



さあ、今日は土曜日だけど

自分のお客様を後輩に紹介する役目爆笑

10時にカフェで待ち合わせだけど、モーニングはしないように自制しよう笑🤣

by万年ダイエッター😛


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪♪♪