おはようございます。

久しぶりにyujiさんのブログ読んだら、4月の振り返り、やりませんか?でした爆笑

私は牡牛座ですが、思い当たることがありましたー笑い泣き

今は本当に変革期みたいで、今度こそ恐れずに変わろうラブ


昨日は4月戦の最終日で本当に忙しかった💦


といっても、本業だけではなく

副業の打ち合わせやメンターとのお茶しての楽しい時間や

とにかく充実した1日でした。


メンターと楽しくお喋りしてたら、所長から電話が鳴ったので、「まっ、どうせ仕事のことやし後で折り返ししよう!」と放っておいたら、

ショートメールが入っていて


「純新契約の完成まで残り一件、埋まっていません!〇〇さん(私が夕方約束してたお客さん)どうかよろしくお願いします」


めっちゃプレッシャーやん💦笑い泣き



そして無事にご契約頂きましたー‼️

お客さん、本当に良い人❤️

ありがとうございます😭😊😭☺️


これで営業所も年始計画と純新契約の件数クリアで良かった、良かった爆笑ラブ照れ


所長も赴任して初めての4月戦、完成で飾れて良かった、良かった❤️

お酒が美味しいことでしょうラブ


私も自分へのご褒美として


こんなの初めて買ってみましたラブ


ぶんたんちゅーはいはまだ飲んでないけど

(文旦は高知県特産品で高知発信の酎ハイらしい)エビスのビール、グレープフルーツが入っていて美味しかった😋

夏の暑い時に合う気がする。

よくある地ビール?クラフトビールっぽい味でした♪


あと、昨日食べたもの爆笑


事業の打ち合わせでギリギリ11時前で

モーニングの朝定食に間に合ったので、昼食として食べました。

高知アイス、850円!結構なボリュームです❤️




午後からメンターとの楽しい😃お喋りティータイム🫖


私が注文したガトーショコラと紅茶🌱



メンター注文のブルーベリー🫐ソースのフレンチトーストとアイス🍨とコーヒー☕︎


高知市葛島にある、前から気になっていたカフェ



パンケーキ🥞が人気のお店で

月替わりのおすすめパンケーキ🥞があるようです。

今度はお腹空かせて

お勧めパンケーキ🥞を食べてみたいですラブ



4月戦が終われば

今日からは5月戦‼️

もうすぐゴールデンウィークだし、春を楽しもう☘️☘️☘️