おはようございます。


いつもは21時過ぎには寝てますが、


昨日は21時から

テレビで「GTOリバイバル」を観ました(最後の最後で寝落ち笑🤣)


やっぱり反町隆史、カッコいい😎❤️


そしてもう、ストーリーも定番なのだけど

(最後に反町が悪を暴いて退治する)

面白いのよねー🤣


いやー、この前のアベサダの「不適切にもほどがある」でも思ったけど、

SNS時代の誹謗中傷やら拡散やら、炎上やら

怖いよねー😱😨


今年還暦の私の青春時代(クス笑)には

携帯電話なんてカケラも無かったから、今思えば家電の彼氏の家にドキドキしながら電話したり(誰が出るかわからないから)

今思えば不便な時代だけど

人間関係の密度は深かったというか、高かった気がする爆笑

まあ一度、ITの便利さを経験すると過去には戻れないけどねーラブ


今の若い子たちにも

上手に付き合っていって欲しいです。


勝手に載せたけど、うちの次男と猫たち🐈🐱


可愛くなーい⁉️笑🤣


少し写ってるけど、この猫たちのせいで壁はボロボロ、去勢もしてるのに

時々オシッコもするので、フローリングには何も敷けず、


色々大変なこともあるけど、

やっぱり猫が好き😍😊❤️


まっ、私にしたら

50歳で初めての「猫」でして、

幼い頃からいつも飼って来た主人には負けるけど…


ちなみに主人の実家には

4匹居ます♪

お義母さんも義妹も優しいから、保護猫や捨て猫拾ったりして、どんどん増えたの🐱





話変わって、うちの父親、現在86歳なのですが

昨夜姉から電話があり、父のお姉さん95歳が亡くなったそうです。

元々は田舎(先日の四万十町十和十川)の11人兄弟の末っ子で、

この叔母ちゃんとの間にも何人かいましたが、1人また1人亡くなって

最後2人だけになってたのに、父がついに

最後の最後の1人になってしまった💦


ショックだろうなぁ😨


また顔を出してこよう!

生きてるうちにしか現世では会えないからね。


叔母ちゃん、ご冥福をお祈りします🙏