おはようございます。


私は毎朝出勤中にキンコン西野さんのボイシーを聴いてます。

3日前の放送の内容が出ていたのでご紹介します。

実は私は前にも書いたと思うけど、

クラファンは、西野さんが経営してるチムニータウンのオーガニックの化粧品とクリームを買ったことが始まりです。確か西野さんも試して、めっちゃお勧めとかいうやつで、

7,000円くらいやったと思う!

初めての経験でドキドキ💓した記憶があります。


返礼品の化粧品がなかなか届かなくて、

もう完全に忘れてる頃にやってきた笑


それからは昨年の10月のキングコングの幕張メッセでのお祭りのスタッフのお弁当代1,000円とか!

そしてここにきて、神社⛩️再建プロジェクトに4件ほど…


いやあ、昭和生まれの私にしたら、

凄い時代になってきたよねー笑い泣き


だけどとても良いことだと思う照れ


無理せず、自分の出来る範囲ですることだからおねがい


そして、今度は自分が支援出来た神社さん⛩️が再建復興出来た暁にはそこへ参拝に行く楽しみも出来るってことで、ワクワク☺️




いやー、早いもので3月もまもなく終わります。

今年の桜の開花宣言は高知が1番早かったけど、まだまだつぼみは硬そう…


この週末、お花見を予定してますが

どうかなぁ?

桜だけは咲いたと思ったらすぐに終わるので、気が気じゃない🌸

昔の人たちに感謝ですよねー🥲

こんなに桜を植えて頂いて❤️



先日の旅行で買ってきた

熊野速玉大社の八咫烏さんの交通安全のお守り❣️


鈴が付いてるので、ハンドル切るたびに良い音色が響きますラブ

今日も交通安全で行ってらっしゃい♪

行ってきます爆笑