おはようございます😃


私が関わらせて頂いたクラファンの結果報告もあったので

菊田信子さんの記事をリブログさせて頂きましたー!

菊田さん、まだまだ若いのに本当に頭が良くてカッコいい😎

神さまの為に本当に一生懸命だから、前に素子さんが「神さまに愛されてる❤️」と言われてたけど


ホンマにその通り‼️

頭が下がります〜チューこの菊田さんに「神さまの応援ごと、ルミ子さんも向いてると思います」と言われてるので


単純ルミ子、頑張る😤笑

ほんでね、私まだまだ神さまがどーのこーの、分かってないんだけど、

桜井識子さんもこの菊田信子さんも素子さんもタマさんも好きだから


キャハハ❤️

実はこの「身代の守」もお願いしていたの。


そしたら超ビックリ‼️‼️びっくり


お金振り込んだの日曜日だったのに

昨日、仕事から帰宅したら



届いてたんです〜ラブラブラブ❤️❤️❤️


もう、嬉しくって、

早速玄関の下駄箱の上で撮影爆笑


背景の壁は飼ってる猫が🐈バリバリ

爪研ぎ代わりにカイテルけど、気にしない気にしない笑い泣き


いやー、テンション上がったわーラブ照れ


これ、3,800円は絶対安いです‼️

このうちの2,000円を奉納されるって言うのよ!

370円のレターパックなのに本当に菊田さん、良い人ラブおねがいチュー


今は自分の寝室に飾ってます。


私の枕元、お釈迦さまのご尊影、岩塩ランプ、神社で購入した手拭い、破損した「達成のカギ」にこの今回の神さまご夫婦❤️


今度、ゆっくり整理します笑🤣


いつもはね、パーソナルカラーがスプリングで私はイエローベースのため、金色を選ぶのだけど


今回は背景シルバーにピンと来て

こちらを選択ラブ


他にも「優しいあなたに贈る 現時点ご神託」のイラストと説明書が入っていて、


菊田さんて元々コピーライターでもあるらしいんだけど、文章力ハンパない爆笑

まあ、みんなもお迎えしてあげて!


きっと夫婦仲も良くなること間違いなし笑🤣笑🤣




昨日は退職した先輩の引き継ぎを

(保険会社のよくある「新しく担当になりました」挨拶)15年以上前に何回かお会いしたことはあるお客様のところに行ってきました。


元々小学校の先生なので、そのつもりで携帯に電話してアポ取って行ってたんですが、


超ビックリ‼️‼️

校長先生になられてましたー笑🤣笑🤣


「えー😱先生すご〜いびっくり」の連発のアタシ!


まあ、電話口で

「私校長です」とは言いませんもんねー?笑


私のあまりの驚きに圧倒されてました笑🤣


生涯独身で今はお姉さんと(お姉さんも生涯独身で教師)マンションを購入されて

一緒に住んでる、とのこと。

まあ、1番いいわねえ爆笑ラブ

寂しくなくて!


先生はずっと実家暮らしで(ご両親とも亡くなったそうです)お姉さんは一人暮らしをしていての


久しぶりの同居で

最初は洗濯物のたたみ方ひとつでも

ムッとしてたらしいけど、今は慣れてきたらしい!

私より一つ上だけどなんだか可愛らしい😊先生です。

「挨拶代わりに私からもなんかやって!」と図々しくご提案したら、今月にはならなかったけど、なんだか良い感じ☺️❤️


LINEも交換出来たし、また4月に頑張ります🌕


満月🌕の影響か昨日は

超超眠たくて、本当に久しぶりに服のまま寝ました笑🤣

もう、着替える気力も無かったの笑

なので、今からお風呂に入ります🛀


外は雨☔


主人に「桜が散るがやない?」と言ったら

    

   「まだ咲いてないろ!」


そうやった笑🤣

相変わらずの天然です♪♪♪


今日も良いことたくさんありますようにラブ照れ




追伸☀︎ここまで読み返してみて私ってやっぱり図々しくて厚かましいなあ!笑

久しぶりに会ったお客様にここまで何でもかんでも聞いて、しかも商品の提案までして、笑

自分でも「アッパレ」だと思いました笑🤣😆😆

自分でウケる🤣