55歳過ぎてからかなあ?50歳の時に乳がんになり、いっとき色々試したけど、すぐに飽きてポイッ笑🤣

56歳の時に頸椎の痛みから、両手が痺れる👐を発症💦整形外科に行くと子どもの時や10年以上前にやった原付バイクで事故して「両手首骨折」などが原因と言われ、

「え〜⁉️びっくりそんな前のことが影響するのー⁉️」と超ビックリ‼️

しばらく週一で病院にも通い、牽引したりしてましたが、「痺れ」がマシになると、またまた行かなくなる始末笑い泣き

スピリチュアルのSさんにも診てもらったりして、

私に嫉妬してる女性の視線が突き刺さってます笑い泣きなんて言われて

「怖〜💦」笑🤣

今ではだいぶマシになりましたが、やっぱり姿勢もあるのかな?左首肩が凝ってるというか、張ってます。

今は2日に1回酵素のサプリを飲んでるけどー!

あと、タンパク質は気にして摂るようにしてます。腸活うまくいったのか、焼肉食べた後の下痢は無くなりました爆笑

80代になっても元気にモリモリ、ステーキ食べるのを目標にしてます笑


今日もたくさん食べましょう♪



昨日は3ヶ月に1回の病院の日で、久しぶりに「どんと亭」で鍋焼きうどんを食べました♪

おにぎりが勝手に付いていて、880円!

ガン友のKちゃんがご馳走してくれましたラブ

ありがとうございます😊

このかまぼこがちょっと感触が普通と違っていてねりねりで美味しかったよ😃


よく見るとここにも卵が入ってる🥚

ということは昨日は朝昼晩とゆで卵を合計3個食べました笑🤣


今日も佳き日になりますようにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部