おはようございます。

長い長い文章になりますが、「羽黒神社」の支援をよろしくお願いします🙇‍♀️


突然ですが、笑🤣笑🤣笑🤣

クラウドファンディングを知ったのは


西野亮廣さんからでした。


絵本「プペル」を作る時に募って、めっちゃバッシングされたってこと!



現在は結構浸透して来て、良い制度だなぁ!

と思います。


これまでも

キングコングのお祭りイベントのスタッフのお弁当代1,000円や


チムニータウンの化粧品製造の時、


あと、先日の鹿児島の長田神社の再建プロジェクトに応援させて頂きました♪


いやいや、本当にささやかすぎて

微力ですが、「少しでも」の気持ちが


きっときっと大きな力になると信じて…爆笑



私も月末の主人の給料日に参加させて頂こうと思ってます笑🤣


よろしくお願いしますチューチューチュー



昨日も寒かったけど、今日も寒そう💦


そして、風がすごいのなんの💦


お気をつけて出勤してください!


佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}