おはようございます。


昨日は帰宅が遅く、夕食も遅く


寝るのも遅くなり、もちろんお風呂に入らず寝たので


今からお風呂に入るので


寝ぼけたままサクサク…笑い泣き


寝ぼけてるってすご〜い笑🤣


ここまで書くのに何回もやり直して、結構時間を取りましたー💦


しかも今日は会社の当番なので、早く出ないといけないため、焦るわー😓



変な夢を見ました!笑


鯉料理なんて作ったことないのに、なぜか私が作ったのを実母に

「私は鯉は嫌いやき、アンタだけ食べや!」みたいなことを言われてる夢😴


スピ友達のSちゃんが今、「明晰夢」というのにハマっていて、

早めに寝て、一回目が覚めた時に

「今から私はこんな夢を見ます」と脳に宣言して、自分で見たい夢を作って「見る」とかなんとか…笑


自分でも話してくれながら、

「どんどん変な人になってごめんね🙏」だって笑


イヤイヤ大丈夫🙆‍♀️

私たちみんな変だから笑


Sちゃんは昨日もLINEのやり取りの最後に

「今から冒険に行って来ます爆笑」で終わってた!

その影響もあったのかなぁ🤭

色んな知り合いがたくさん出演してました。


姉や主人の妹や主に親族関係笑🤣


慶事でもあるのかなぁ‼️


あー、やっぱり今日から娘が帰省するのに誰か連れて来るみたいだから、


「結婚が決まる💒」とか‼️ラブラブラブ


妄想が妄想を呼ぶ❤️


また報告しますチュー




旅行の最後は鳥取城跡へ!この日が一番寒かった💦




まず入口にこんな物が!





未亡人が住んでたらしい



ご城址印はここで貰えます!

なんか可愛い😍🩷

この「鳥」の字が🕊️



二の丸からの風景!

曇りだったけど、鳥取市内が綺麗に見えます🤩





うっかりしてたわー💦💦💦

まさかここにお稲荷さんが居られるとは‼️思ってなかったので、「鍵」は車に置いて来た!

残念です〜😢

その分しっかりお祈りして来ました。





お城といっても天守閣はないし、まあ石垣が残ってる、て感じです。

詳しくはこれを読んでね笑

ただ、久松山の登山口になってるので

(お稲荷さんを抜けて登ったところが)登ってクルッと反対側に降りて来れるみたい。

時間があったら、ゆっくり登りたい山でした。


なんせ狐🦊さんがいる山だしね❤️





それがね、旅行中に菊田信子さんの鹿児島県の長田神社⛩️再建か修復か忘れたけど、

応援📣した話を書いたじゃない⁉️


それがなんとGoogleマップを見たら

鳥取城のすぐ近くに鳥取県の長田神社⛩️があることが判明して













ビックリした‼️けど行って来ました。


写真をこれ以上貼れないので、載せてませんが

境内に梅の木があり、見事綺麗に咲いてました🌸


なんか、ますます呼ばれてるよねー爆笑爆笑爆笑ラブ


そんなに広くなく、こぢんまりとしてますが、神社の横に小川が流れていて、社務所の方も

めっちゃニコニコ☺️で

とても感じの良い場所でした❤️


あー、だいぶ目が覚めて来た笑😆


一応今日が本〆切で、旅行行って遊びながらも

昨日2件ご成約出来て、

今月は合計5件頂きました。

ありがとうございます😊


本当はこの三連休も働け‼️だけど、娘がどんな人を連れて来るか問題で


仕事どころじゃありまへん笑い泣き


ということで今日も頑張りましょう♪♪♪

佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}