おはようございます。


とても素敵な記事で、自分が営業をしてるため、


うーん🧐納得‼️

大好きな西野亮廣さんも同じことを言われてました。


どこから買うか、じゃなくて

誰から買うか!なんですおねがい


あとよくネットワークの世界でも言われることは

「またあの人に会いたい」と思って頂ける


魅力的な人になろう照れラブ


本当にこれにつきます❣️




イヤー、昨日は久しぶりのお客様と手続きで会って、元々この方

中学校の友達の妹で、15年くらい前に

一緒に働いていたので、ちょっと近い関係で

お互い近況を話してたのだけど、


今ってすごい時代だよねー👍💦


半年くらい前から

スマホのアプリで恋活して、彼氏が出来たらしい。

彼女は50代半ば

彼は50代後半


2人ともバツ2同士!


それは良いんだけど、前回の離婚での傷も癒えてないし、好きになるのが怖いから、


色々旅行に連れて行ってくれたり

美味しい物食べさせてくれるので、こういうので

良いかな?と思ってる…だって💦


なんかよくわからーん笑い泣き

半年経っても好きかどうか分からなくて、お金出して貰えるから、まっいっか!的なお付き合い?


小さい会社の社長らしいけど、

「そういう人ってまたそういうことする(飽きたら新しい女の人にポチッ)と思うから、気をつけて!」とは言ったけど、


いやはや、熟年の大人の関係、盛んです〜笑い泣き


あっ、今は若い子もスマホ婚てあるみたいやき、時代だよね〜笑い泣き


末永くお幸せにラブ

(次に会った時には別れてる気がしますが笑)



昨日の朝、ウォーキングに行ってて

「えっ?桜🌸⁇早ーい!」



大木です〜





近づいて見たら梅でした〜!


春はもうそこまで来てる感じね🌷



地面にはこんな可愛い草花も🩷


牧野先生に名前を教えて頂きたい爆笑



三連休明け、だるいけど🥱

頑張ろう!ラブ


今日も絶対に良い日にしよう❤️