おはようございます。


眠れません💦(T . T)


3時くらいからずっと起きてる💦


まあ、21時過ぎから寝てるから、6時間も眠れたら、充分ちゃあ、充分⁉️笑い泣き


つい最近までは5時間でピッタリ目が覚めてたので、「良し👍」としよう❗️


色々、考えることも多いから仕方ないんだけど、


原因の1つは安物の白ワインを飲んだから笑い泣き


前もこのワインを飲んだ時、夜中に何回も目が覚めて眠れなかったから、今度から買うのはやめよう!と思ってたのに、つい手頃だから手が出ちゃう笑🤣💦


1リットルの紙パックでアルコール度は低めの11%で確か500円しなかったと思う笑い泣き

紙パックは捨てるのに簡単だから、嬉しいんだけど☺️😆


あっ、それと心配事が1つ!


あの前に主人が河原で放牧して、

3週間くらい見つからなかった猫のロン🐈が、

昨日の夜、主人が玄関のドアを開けた隙に飛び出して、まだ帰って来てません笑い泣き

今回は自宅から、自分で出て行ったのだし、エリア的にお腹が空いたら帰って来るろう、それに夜で真っ暗だったので、探すのも大変だったからね、


そうなんです!

普段室内で飼ってるんですが、やっぱり動物😺

本能的に外に出たがり、ちょっとした隙を狙って飛び出します笑い泣き

もう、この10年間で何十回、探しに行ったことやら…💦


本当は自由に出入りさせてあげたいのですが、道路に面してるので、車にはねられるのも嫌やし、


夢は海の見える高台で、山や森がある環境で

放し飼いしてあげることラブ


早くしないと今年11歳と10歳だから間に合わなくなるんだけどね笑🤣






画像はお借りしました笑


新品だと1,800円くらいする本が

今ではAmazonで簡単に中古で手に入るよね。


送料込みで700円しなかったと思う。


少女漫画、大好きで

小学校低学年からずっと読んできました♪


「なかよし」と「りぼん」があり、私は断然「りぼん」派🎀それから「別マ」「ヤングユー」「コーラス」etc


一条ゆかり、里中万智子、吉田まゆみ、槙原さとる、陸奥A子、岩館真理子、田渕由美子、篠崎まこと、くらもちふさこ

などなど、たくさん読んできたなあ爆笑チュー


いくえみ綾は本当に途中から絵がめっちゃ上手くなり、なんか漫画の域を超えて絵画のようでした。どうも年齢も似通ってるようで、


RCサクセションの清志郎も大好きやったようで❤️

気が合うなあラブ

14歳からデビューしてるんだって‼️

凄いよねー!つくづく尊敬🫡❤️


昨日は掃除もそこそこにこの本(結構ボリュームがあり、字も小さい)を午前中ずっと読んでたラブ


なんかね、漫画に育てられた気分よ〜❣️

少女漫画は恋愛ものがほとんどだから、自分を投影して、笑

ドキドキしてたなぁ💓


はい、恐らく40代半ばまでハマってましたが、さすがに今は卒業してる笑😆


気になるアナタは新品を買ってあげてね!


日曜日の戯言でしたー笑



今日も佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}