おはようございます。


またまた変な夢を見ましたー♪


私土佐女子高校出身じゃないのに、何でか知らんけど

土佐女子高校の制服着て、バスに乗って

学校の講堂に着いたら(どうも有名な人の講演があるらしくて)


座る椅子がなくて、誰も取ってくれてないことにショック受けて、他に補助椅子がないか、交渉してる夢😴笑

そこへ行くまでに集団であちこち行って、

自分の布団に入ろうとしたら、親子連れの子どもが私の布団で寝ていて、「あの、この布団私のなんですけど!」と言ってるような夢😴笑


あー、その前にアパートの物件も見に行ってたなあ!


桜井識子さんは夢は修行と言うけれど、

いったい何の修行?笑い泣き

疲れたわー笑い泣き

疲れを取るための睡眠が夢の中でも活動していて余計に疲れちゃう🥱🥱🥱




長男の彼女と初めて会いましたーラブ


しっかりしたとても素敵なお嬢さんで(顔も可愛い)、

長男の方がデレデレして、絶対に惚れてる感じ❤️


その方がきっとうまく行くよね爆笑


それにしても我が息子!

どこで覚えたのか、ちょっとしたことに

いちいち「ありがとう」と感謝を伝えることが出来て、親の私が感動しました🥹

彼女にだけではなくて、私たちにもね。

早く籍を入れて欲しい爆笑

今はまだ言えませんがこれには色々諸事情があり、また全てをクリア出来たら、皆さんにも報告させて頂きます。



画像はお借りしました笑


3月に高野山に行くことが決まってるので、Amazonで購入したこの本、昨日読み終えました。


いやー、面白かったラブ

識子さんらしく、お土産はどこそこの何が美味しいです😋など

お勧めもあり、役に立ちました。

参拝方法など本当に参考になります。

良かったら読んでみてね爆笑


今日も楽しい1日になりそうです!