おはようございます。面白そうなので、リブログしてみました爆笑

私は体は手で洗ってるので、タオルは使ってませんが、「泡助」というネーミングがまず素敵💓


それにね、アウトレットで

FUKUSUKEのショップがあり、靴下を買ったことがあるけど、やっぱり餅は餅屋❣️履き心地も良くて長持ちするのよねー!


そして、仕事中の冬は断然タイツだけど、それ以外はストッキングを履いてる私は


色々買ったけど、「FUKUSUKE」や「ATSUGI」製が履き心地良くて長持ちするので、お値段高めだけど、安物はすぐ伝染してしまう為


老舗ブランドを買ってます!


調べてないけど、FUKUSUKEなんて創業100年以上じゃない?凄いよねー照れ





昨日はお客さんと久しぶりに「大戸屋」に行ってました爆笑

本当は「すき焼き」を楽しみに行ったのだけど、フェアがもう終わってました笑💦残念😢

去年は確かこの時期まであった気がしたのに!


仕方ないので、私は上の薄切り豚のカツ丼ぽいやう!サイドのおかずが5つくらいの中から選べて、タンパク質多めに摂取するのを目標にしてるから、「サバ」にしましたー!

肉と魚を同時に摂れるなんて、理想的ラブ照れ


そしてお客さんは麻婆豆腐単品とバクダン?やったっけ?納豆、海苔、卵、オクラ、山芋が入ってるネバネバ系‼️

これはキンコン西野さんがボイシーで絶賛してたメニューねラブ

見るからに体に良さそうです♪



今日は18日で本〆切まであと1週間‼️なのだけど仕事がなかなか捗ってません💦

見込みはあるのだけど、色んな処理が進んでなくて、1月は間に合わなくて2月になるんじゃなーい⁇てな感じ💦

私達もお客さんもなかなか正月気分が抜けないしねー笑🤣

カレンダーもだいぶ配ったので、そろそろ終わりにしようかと笑


今日も一日頑張ります{emoji:006_char3.png.ラブ}