やっぱりこれラブ


画像はお借りしました。笑

前に通ってたジムのトレーナーに勧められて、かれこれ使い出して3年目かなぁ?はい、入浴剤です。多分、私が眠れない!と相談したら勧めてくれたのかなぁ?何でだか忘れたけど、ずっと湯船に入れて使ってます。そのジムのトレーナーも男性だけどめっちゃ美肌だったの笑🤣説得力あるでしょ?笑

そして、スピリチュアルの並木良和さんも著書で「クリスタルソルト」を勧めてたの。どうも浄化作用もあるみたい!私が愛用してる、と「自由気ままなタマさん」に返信すると「だからオーラが綺麗でエネルギーが軽いんですねおねがい」と褒められて、ますます良い気分で使って浸かってます。

あと、これにナノバブル水素水と時々気分でアロマオイル数滴垂らして入浴してます。

気分はめっちゃ温泉♨️♨️♨️

イチオシです。



昨日のランチは久しぶりに友達と焼肉天下味のランチに行こう!と行ったら、なんか「駐車場に車少ないよねー🚙」店内入ってメニュー見て納得笑い泣きランチメニューが無くなってました。

仕方ないので普通のお肉とご飯を食べたのですが


まあ、そりゃ美味しいわえねー😋笑

そして、分かった!この前うちから、肉を食べたらすぐに下痢をしてたワタシ笑

昨日は大丈夫でした👌体が腸が安い肉を受け付けなくなったのかも〜⁉️笑

大満足のランチでしたけど、もうきっとしばらくは行けない!だって高いもん笑い泣き


そろそろ、仕事真面目にします😐

今日も佳き日になりますようにラブ

秘密にしたいボディケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する