おはようございます。


3時頃から目が覚めて、眠れなくて


YouTubeの「毎週キングコング」を聴いてたら、


面白すぎて、結局こんな時間ー(^◇^;)💦


この番組、基本カジサックのスタッフの愚痴が


多いんですけど、毎回面白すぎて…笑笑


1番新しい放送のスタッフ中野君、どうなったかなぁ?笑


もう何回もカジサックがキレてるのを聴いたんだけどね〜笑い泣き



私の仕事でも、まあ営業職で知ってる方は知ってますが、25日本〆切前の今日はもう19日!


私は1つのご家庭で今月有難いことに4件のご契約を頂き、他に1件と昨日夜遅く、6件目の成約も頂いてるのですが、5人いるうちの班員の中、

挙績してるのが、入ったばかりの新人さんと

私の2人だけ!


あと3人も15年以上のベテランなのに0!


昨日の夜の報告時にマネージャーに

「酷すぎますよね?」と苦言しました。


あはは🤣

キツくもなりますよ真顔

なんちゅうか、20人位所属している営業所で

半分以上が0なんだから💦


なので、こんな時には「毎週キングコング」❤️


たくさん笑っちゃった!


切り替えて、頑張ろう❣️


ここまで来ると所長の期待度も高くなり、


毎度のことながらプレッシャーも上がるけど⤴️⤴️⤴️

私は自分の仕事、対お客さんを大切に頑張ろうラブ照れ



私の愛する広島カープの菊池涼介選手がついにコロナに感染💦

他選手で2人くらい?


めっちゃ心配してます。

今季はどうしたの⁉️びっくり

というくらい、活躍してるので、早く元気に復帰してほしいものです{emoji:char3/001.png.爆笑}