おはようございます😃


今日は私の誕生日爆笑ラブ


今更、誕生日❤️イェーイ❣️という年齢でもないのですが、笑


やっぱり生まれた日って、特別で、生んでもらった親にも感謝の日ですよね⁉️爆笑


それがなんと、今日は偶然「おうし座新月♉️🌑」の日でもありまして、もう突入しています。


今回のおうし座新月の特徴は

「自分らしさ」だって。


自分らしさって何だろう⁇


私らしさって❓


よく分かんないけど、このままでいいってことかしら?ラブ

まっ、なんせ「自分大好き😘」ですからね笑


去年から誕生日だけはプレゼントも何も要らないから、晩ご飯は作らない❗️と決めました笑🤣


本当は全ての家事からの解放❗️されたいけど、

そういうわけにもいかないので、これから洗濯します笑


仕事や他で悩ましい案件もあり、

手放しで「アタシおめでとう㊗️」とはいかないけど、今日は代休も取ってるし、


「自分らしさとは?」を問いながら


新月の願い事を書きましょうニコニコラブ


4月から姪が新しく行き出したジムの近くの

ごはんやさん!

昨日はトレーニング帰りに寄ってみました。


お野菜多めのヘルシーメニュー爆笑

玄米ご飯で体に良さそうでした。 

このコロッケは里芋コロッケ!

美味しかったよー照れ

900円也!


トレーニングは久しぶりのTRX!


体が重くてろくに出来なかった笑🤣


まだベッドの中なので、よく分からないけど、

腕とお腹の筋肉痛に悩まされる1日になりそうです💦笑🤣