今朝は友達のRちゃんから、7時前にLINEが来て


「モーニングに行かない?」


ハイハイ、9時頃ならオッケーよん🙆‍♀️と返信して


久しぶりの土佐山田町の森林カフェ、「銀嶺」


に行って来ました❣️


両方ともこのボリュームで500円❣️


手作りパンの販売もあり、買って来ましたよ。


なんちゅうか、人里離れた森の中のカフェ☕️


金土日月の週四日しかやってないの。


お花もたくさん咲いていて、特にこの前から


ハマってるpicture This爆笑英語で!凄くない?笑🤣


この後、南国道の駅で野菜を買い、自宅で


プロ野球観戦!


広島カープは残念ながら負けてしまったけど、


のんびりした休日になりましたラブ



それがさぁ、スーパーに買い物に行ってて、私は前進で停めて、出たところで、私の隣にバックで停めようとした車が、なんでか知らんけど、私の車に凄い音で当たって来たの❗️❗️❗️


ヒェー⁉️

降りて来た加害者笑

「すみません、直します!」

よくよく見ても、向こうの車は結構ダメージあったけど、こちらは大したことなくて、2回ほど

連絡先を聞こうとしたけど、多分悪い癖?笑🤣


もう、全てが面倒になり、

「何にもなってないので、もう良いです」と

解放してあげました笑


帰って来て、もちろん主人には言わなかったけど、長男の飲み会に乗せて行っていて、その話をしたら、「とりあえず見てみよう」と長男と見たら、

あれれ?結構凹んでるじゃん!笑🤣


この長男、主人によく似て、細かいので笑


はぁー!と言われたけど、私的には


良いことして、神様はきっと見てくれてるからさあラブラブラブ


これからは、というか、息子曰くいつも自分が思ってること、

スーパーの駐車場で車を停めた時、とりあえず


両隣のナンバーは記憶しておくってことニコニコ


いやいや、アドバイスは有難いけど、


そんなの無理ー爆笑爆笑爆笑



はい、この長男!とても気のつく、繊細さんで、


円形脱毛症になってました笑🤣笑🤣笑🤣


頑張れ👍👍👍