この前にPayPayを使っての初買い物をした話を


アップしましたが、


最近暇な時にLINEポイントを貯めるのにハマっていて、


何気なく、楽天カードを作ったら、後で


4,000ポイントゲット!というのを見て、適当に登録して、


なんか、ショートメールに通知が来るって、


書いてた気がしたけど、全然届かなかったので、


途中までは進んだけど(良くあることでしょ?笑)不備があり、最後まで完了出来なかったんや!


と、すっかり忘れていたら、


昨日、チャイムが鳴って、出てみると


何となんとびっくり


楽天カードが届いたのです爆笑爆笑爆笑


ビックリ‼️


私のはこの緑の水玉で囲ってるピンクの棚から


パンダが顔を出してるやつ❣️


これにEdyも付いてるやつ❣️🤣


これで、帰り道にあるスーパーでのお買い物でも


バッチリ👌👍



なんか、数年前にファンだった、「藤本さきこ」さんが、めっちゃ現金主義で(まっ、海外ではカード使ってたけどね)

「ポイント貯めて喜んでる行為はお金持ちから縁遠い」みたいなこと、書いていて


庶民のくせにそこだけ反応して


「そうながや!」ラブラブラブラブラブ


と憧れてきましたけど、


返上します笑🤣


なんせPayPayで買ったストッキングが得した気分で嬉しくて笑🤣


今更ながらに反応してます爆笑


しかし、LINEの4,000ポイント、何に使えるんだろう?笑


スタンプはきっと買えるよね⁉️笑


ワクワクしちゃう爆笑爆笑爆笑



さっ、今週からゴールデンウィーク突入❣️


緊急事態宣言も出て、またまたショボい連休になりますが、相変わらず人出は多いよね〜(^◇^;)💦


対策して出来る範囲で楽しもう❣️


その前にお仕事もねチュー今日も佳き日になりますように{emoji:char3/026.png.ラブ}