おはようございます😃


昨日は早くから寝たので、3時から目が覚めてますけど、へっちゃらです。


やっぱり、まとまって眠れる時間は5時間かなぁ?

昼間眠たくなければ問題ない、と言われるので笑い泣き(充分眠たいけど🥱💤笑)良しとしよう。


しかし、昨日の昼間は暑かった笑い泣き(会社の外にあまりで出てないから、個人的にはよく分からんかったけど笑🤣)


職場の半袖率も高くなって来て、

「今から半袖⁉️夏になったら、どうするの?」

「どんどん脱いでいくしかない!」だって笑


「見苦しい腕を見せなよ!」

ある意味セクハラよねー笑い泣き

女同士だけど。


関係ないけど、アーユルヴェーダ的にいうと

下半身、特に美脚を目指すなら


食事、運動、マッサージが必要とのこと。


食事はやはり、添加物の多いハムやソーセージ、スナック菓子、乳製品、油物の摂りすぎは足がむくみやすくなるんだって。


運動はとにかくリズミカルに大股でサッサと

歩くことで、良いみたい。


エスカレーターやエレベーターには乗らない、と決めて常に階段を使うだけで違うみたい爆笑


けど職場がビルの8階なんです〜笑い泣き

ジムのトレーナーの姪にも

階段を使え!と言われてるんだけど‥

まずは半分の4階くらいからやってみようかなぁ?

その際、履いてる靴も問題よね👠←こんなヒールじゃ、とても無理!

姪には会社にスニーカー👟を置いておけ!と言われてます。


余談ですが、私は週間のしいたけ占いのラッキーカラーでその週の服や靴やアクセサリーの色を決めてるんだけど、

例えばゾゾタウンで買った、見た目はお気に入りの黄色のスェード素材の足先に共布のフリルの付いてるパンプスなんて、先がめちゃ細くなっていて、長く歩くと指が痛くてたまらない、という

「歩かない日用」パンプス🤣🤣🤣

見た目はめっちゃ可愛いだけどね〜


こういう靴って、持ってません?笑


実用的じゃないの笑🤣


あと、見た目はとても可愛い柄やデザインのブラウスなんだけど、着ると風を通さなくて、やたら暑くなる、着心地の悪い服❣️🤣💦


けど、なんか

「出来の悪い子どもは可愛い😍」感で捨てられない🤣


なんか本題からそれてしまいましたが、


とにかく歩くって大切らしい。簡単に出来るし、


この季節、気持ち良いよねウインクウインクウインク


来月、ゴールデンウィークあたりから、


きっと高知は暑くなり、夏になっていくと思うから笑い泣き


コロナに負けずに今日も1日頑張ろう♪♪♪


今日は本〆切ですが、コロナ禍のおかげで、目標そのものが曖昧になってる為、(去年のこの時期は出勤停止、募集禁止令が出てたわ)2年前に比べたら、のんびりしてます。


あんまりのんびりし過ぎると給料が下がるので⤵️

自己管理は必要な世界!


今のところ4件ご成約になりました。

5件目の結果が今日には出て、明日の申し込みにこぎつけたいです。


ありがとうございます{emoji:char3/006.png.ラブ}