お久しぶりです。
おみです(°∀°)!
あたし久々に熱を出しました。
インフルじゃなくてほっとしたけど
家にひきこもってるのはつらい…。
仕事も2日休んじゃって
迷惑かけました。
そんでもって今日も(8日)休みだから
3連休になってしまった…。
もう調子がいいので、
早く眠って明日に備えたいんだけど
なかなか寝れない。
皆さんは寝れない時、どうしてますか?
ちょって興味があります(*´∀`*)笑
おみです(°∀°)!
あたし久々に熱を出しました。
インフルじゃなくてほっとしたけど
家にひきこもってるのはつらい…。
仕事も2日休んじゃって
迷惑かけました。
そんでもって今日も(8日)休みだから
3連休になってしまった…。
もう調子がいいので、
早く眠って明日に備えたいんだけど
なかなか寝れない。
皆さんは寝れない時、どうしてますか?
ちょって興味があります(*´∀`*)笑





