Rashisa

Rashisa

自分らしさをもっと出すよー\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

お久しぶりです。
おみです(°∀°)!


あたし久々に熱を出しました。
インフルじゃなくてほっとしたけど
家にひきこもってるのはつらい…。



仕事も2日休んじゃって
迷惑かけました。

そんでもって今日も(8日)休みだから
3連休になってしまった…。

もう調子がいいので、
早く眠って明日に備えたいんだけど
なかなか寝れない。


皆さんは寝れない時、どうしてますか?

ちょって興味があります(*´∀`*)笑


投稿写真

新しいお店ができて、
もう一ヶ月がすぎました。

今だにドタバタw
そして新人ちゃん達の間での
人間関係のいざこざ…。

人って難しいよね(´・ω・` )


前のお店の人間関係があまりに
良すぎたためにちょっと
カルチャーショック。

こうゆうとき、どんな事を
してあげればいいのかな?
どんな言葉をかけてあげればいいのかな?

傷ついてしまった新人ちゃんに、
傷つけてしまった新人ちゃんに…。


みんなをひっぱっていく立場にある
あたしにとってすごく重要なこと。


あたしも知らずに傷つけて
しまっているかもしれない。


傷つけない行動をしよう。
でも言う時は言おう。

…はぁ、難しい


投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんわ(*´∀`*)

久しぶりの更新になりましたね…
iPhone5に変えてから一ヶ月たって
ようやく我が家の地域にLTEが
入るようになりました!
どんだけ田舎なの?w


まあそれはさておき!

今日は足利フラワーパークに
いってきたよん♪

イルミすごいねっ!
ほんとに絶景だったよー!
今まではイルミに興味なかったけど、
今日でほんと大好きになった♡


新しいお店が今月初めにオープンして
今だドタバタだけど、お休みの日は
うんと満喫しないとねっ!

Xmasと年末年始は休みなさそうだから、
今日行けてほんとよかったよ~


明日からまた頑張りますっ( ´∀`)!

ふぁいとおみ