今年の夏は…。 | OKバレンタインEX

OKバレンタインEX

このブログはAYAKAFが
音ゲーやお笑いとかいろんな事を語ってるブログです。

今日からお台場冒険王が始まる日お台場冒険王が始まると夏休みに入ったんだな思います。

でも夏休みなんて学生時代は20年位前の事なので学生の夏休みはいつからいつまでかわかりません。
今仕事をしてないのですが前のA型は夏休みがありました。
A型に行く前のブラック企業とは大違いです。
そして仕事をしてないから毎日が夏休みじゃないかと思われるが面会や訪問看護やデイケアや習い事や家の事があるので毎日が夏休みじゃないんですよね。

夏になると行きたい所ややりたい事をがいっぱいあります。
今は老健で母が入ってるのでできることややりたい事がありますね。
毎年夏に楽しみにして池袋サンシャインシティのプリキュアのイベント、友だちと行くハマスタ、ハマスタ、スカスタ、宮崎から帰省する友達に会ったり、茶トラとドリフ展に行ったり、彼氏とデートをしたかったりします。

もし当選したら笑点の収録にも行きたいし。
大井町のヨーカドーで初代ポップンやポップン6やポップン11ができるなら(あ)さんを誘ってみたいです。

でも本当は毎年家族で行っていた豊橋や山梨に行きたい。でも母が老健、兄や弟が仕事だから行けないんだよね。

確かに父と母がいないとやりたい事ができるがやらなきゃいけない事もある
特養探しとか兄が別宅から実家に戻ってきて家に物が多くなり父の遺品整理をしたり家の片付けやらなきゃいけないし
そして5月から老健の面会が10分から30分になったから兄と弟が都合の合う日は面会に行きたいですね。