2011/04/02
15時からバイトー
眠い(´-Д-`)
とりあえず、お風呂入ってこよ。
あぁ、橋本さんに聖☆おにいさん返さなきゃ。いなかったらおわたってやつだけどw
あぁ眠い。
さっそくGWたのしみだなぁ。
今年はバイト休み1日だけでもほしい。
去年働き過ぎた
先輩ライブしに戻ってくるって言ってたし。
2011/04/02
眠いけど眠れない
Twitter楽しかった。たろす先輩に黒髪似合うから貫けって言われた
嬉しかった\(☆o☆)/
肩こりひどいなぁ…。
今日久しぶりにバイト休みだったから勉強してケーキ食べてまた勉強した
ダイエットしてるけど特別
1キロ減った(*^o^*)
体脂肪率はマイナス1%!
がんばるー
おやすみ
