まろやか★もかだ -7ページ目

2011/04/02



15時からバイトー
眠い(´-Д-`)

とりあえず、お風呂入ってこよ。

あぁ、橋本さんに聖☆おにいさん返さなきゃ。いなかったらおわたってやつだけどw
あぁ眠い。

さっそくGWたのしみだなぁ。
今年はバイト休み1日だけでもほしい。

去年働き過ぎた

先輩ライブしに戻ってくるって言ってたし。



2011/04/02


眠いけど眠れない

Twitter楽しかった。たろす先輩に黒髪似合うから貫けって言われた
嬉しかった\(☆o☆)/

肩こりひどいなぁ…。

今日久しぶりにバイト休みだったから勉強してケーキ食べてまた勉強した

ダイエットしてるけど特別

1キロ減った(*^o^*)
体脂肪率はマイナス1%!

がんばるー

おやすみ

2011/04/01

ひろいうみのどこかに-mojimaru4d949a91275a2.jpg


4月!

楽しくなりますようにっ。

今日からどんなことにも真面目に素直に向き合っていきます!

ベース買う目処がたちました(>_<)

やったああああああ!

もちろん、受験戦争もがんばるよ。



画像は部屋の一角です(*^o^*)

かわいいでしょー!





久しぶりにバイト休みなので、張り切って勉強します!


おやすみ