2011/05/11
こんばんは~生きてます!元気です!時間が経ってちょっとは落ち着きました´ω`てへ
2日間だけ金髪にしてみたり、地元の高校生主催のライブに行ったり、いろいろしてました~
学校は金髪じゃまずいので今は戻したよっせっかく染めたのに写メとるの忘れてたよ( ^O^ )また金髪にしたいから金髪のフルウィッグ注文した
届いたら今度写メ載せるね
こっちの更新がんばるっ
最近はバンド系の友達増えたなぁ
あ、相変わらず細々とバンギャしてます。次は28日にプラさん行ってきます!
なんか、いろいろあったけど、いろんな人のおかげで立ち直れそうです´ω`
ありがとう。
いつかの
私は素敵な人!
になるっ
眠れないアル
2011/04/17
ばり子が構ってくれるので、寂しくないですたぶん(笑)奴は頭がいいんだ。
話が合う人が好きって言ってたwwしらんwwもかだは一生懸命な人がすき
ベース買うにあたって我が部屋のベースぷれいスペースをつくろうと思います。
1.5×1.5(m)でいいかな?あと延長コード。部屋のどっち側にするかは未定。
ねむ
ワンピース見てねる