まろやか★もかだ -2ページ目

2011/05/28


更新サボってました笑

模試とかストーカーフルボッコとかいろいろありました!

そして本日はPlastic Treeのライブへ行ってきました

福島に来てくれた´;ω;`

ありがとうございました

とっても素敵な時間でした




めっちゃ近かった(^O^)笑



明日からまた頑張れそう

2011/05/19

まろやか★もかだ-110518_2030~010001.jpg


おはようございます。

なんていうか、とっても素敵な誕生日だった*´ω`*

祝って貰えて嬉しかったです

たんしおちゃんもありがと(*^o^*)


画像載せたけど、他にもまだありますっ

男子からチョコ貰ったし(笑)

いやんww

いろんな人に感謝していかないと。

そんな私は今日も勉強とバイトがんばりますっ´Д`



ではっ

良い一日を^ω^

誕生日



自分誕生日おめでとう!

Congratulation!